SSブログ

水沢アリー 笑う時に素が?やっぱりローラのパクリか?

スポンサードリンク
水沢アリーさんを初めてテレビで見れました~^^

以前から見てみたいとは思っていたのですが
なかなか期会がなくて。。

なんでも、
ローラさんのパクリ&やらせ疑惑が出ていたそうなので
どこまでマネしてるのかと気になって仕方がなかったんですw



そんな水沢アリーさんを、本日のヒルナンデスでばっちり確認!

はたして、
本当に天然でローラにそっくりなのか注意深く観察しました^^

ワンコーナーに登場した時の印象は

「そっくりやん!!」 でしたw


なんだか、
喋り方だけじゃなく声も似ているような気がしました。

もし、声まで真似てたら相当なものですよね^^


「スリーコインズ」と言う
お店の中で商品を紹介するコーナーに出演していて

取り立ててコメントする期会がなかったのですが
ローラ風な喋りは崩れませんでした。

なかなかやりますw



そもそも水沢さんが、
芸能界にスカウトされた理由は

ローラに話し方が似ている からだとかw


2人が共演することが一番の狙いなのかもしれませんが
その時が来るまで
今はキャラを作っている段階なんでしょうね^^


生放送にバンバン出演しだした時が
キャラ固定の合図かもしれませんw



しかしです!


本日の出演コーナー終了って時に

おやっ?
と思うシーンがあったのですけど・・・


「ハハハッ」って、
不意に笑った時があったのですが

その時ばかりはローラ風ではない、素が出てたような気がw


まだ大学生とのことですが
卒業して本格的に芸能活動を始める時期には固めてくるのかな^^

今後も水沢アリーさんは要チェックです!!





スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。