SSブログ

マンU・監督退任! ファーガソンの後任は植毛したアノ男?

スポンサードリンク
本日、どえらいニュースが飛び込んできました!!


お昼ごろだったでしょうか。

香川真司が所属する マンチェスター・ユナイテッドで20年以上もの間
指揮を執り続けた男。

アレックス・ファーガソンが今期限りで監督を退任するかも?

ってニュースが!!



コレを見たときは、

「また、いつもの噂やデマか~w」 なんて思っていたのが・・・
夕方には一転して

マジで監督退任報道がーーーーーっ!!!!



これって、本当にどえらいニュースですよね!


数ある名門クラブはどんなに名将といわれる監督が指揮をとったとしても
2~3年で違う監督に交代してしまう。

例え、リーグ優勝をしても。


だから、
チェルシーやレアルなどのチームはシーズンが終わる頃になると

次期監督は誰か?

なんて話題が上がるのが通常。


でも、
そんな話はマンUには数十年間、無縁の話でした。

だって、
ファーガソン監督が解任される何と事は考えられない
&辞めるなんて言うはずがないw


頑固者として知られるガム爺こと、ファーガソン監督が退任とは。。


これで、
次期監督が誰かって予想するニュースが溢れかえるでしょうね^^


中でも気になるのが
移籍一年目で監督が変わってしまう 香川真司!!


次の監督が来シーズンの補強に関わってくるのなら
起用法とかの問題が更に生まれるような気が。。

ヘタしたら、香川のことをよく知らない監督だった場合
シーズン途中に移籍話とか出ちゃうかもしれませんよね~。


そこで、世間的にも噂されているアノ男に監督になってほしい!!


アノ男とは・・・

現ドルトムント監督の クロップ監督です!!



この間、髪の毛の植毛をしたのは
さらなるビッグクラブの監督になってメディアへの露出が増えるから?

なんて噂も出ていましたしw


チャンピオンズリーグの優勝も可能な状態にある今!
可能性は高いのでは?
と、思います。


本音は、
香川のことを一番解っているであろうクロップ監督に来て欲しいだけですけどww


マンUへの移籍の噂がる
ドルトムントのFWレバンドフスキとともに来て欲しいです~!!


なので、
売り込みのためにもドルトムントには

是が非でも、チャンピオンズリーグ優勝を願います!



その頃には、クロップさんが続投宣言するかもしれませんがねww

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。