SSブログ

ハルキスト 500人が興奮!村上春樹さんのカジュアルファッション

スポンサードリンク
先日、どえらい講演が京都大学でありました!!

偉大な小説家 村上春樹さんが
国内で18年ぶりに講演会を開かれました。


抽選で当選した500名のみが参加でき、
会場内では録音・撮影は禁止という徹底ぶりでした^^


今朝の目覚ましテレビで
貴重な村上さんの姿がほんの少し放送されていました!


メディア嫌いとも噂されるだけあって、
会場入りする際も

会場に付けた車から出るな否や
駆け足で建物の中に入られてました^^


以外だったのが、村上さんの服装です。
18年ぶりの公演ということもあって
ばっちりとスーツ姿で決められるのかと思いきや・・・


カジュアルなスタイルでの公演だったみたいです^^


目覚ましテレビで映しだされた会場入りの姿は


上は チェックのシャツを

下は オレンジに近い赤色のパンツスタイルにスニーカー

サングラスをかけ 野球帽のようなキャップのツバを後ろにしてかぶる。


予想をはるかに上回り、
めちゃめちゃカジュアルの服装でした^^


公演中はサングラスと帽子は外されていたそうですが

そんな村上さんのカジュアルな格好もあってか
ユーモアたっぷりで笑いの絶えない公演だったそうです^^


2時間半たっぷりと堪能された500人の参加者の皆さんは
とても嬉しそうに余韻に浸りながら帰路についてられました。


会場に来られていた方の中には
「10万円出しても参加したい!」と仰っしゃる方もいましたし、

抽選に外れた方も、近くにに感じたいとのことで
会場の前まで来られていましたw


それだけ、
村上春樹さんの作品に惚れ込んでいる方が
大勢いるってことですよね~。


実は私、
まだ一冊も読んだことがないので

是非、この機会に読ませていただき
ハルキストの仲間入りとさせていただきたいと思います^^


先ずは有名ドコロから
『1Q84』を読んでみようと思います!

スポンサードリンク

共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。