SSブログ

トム・クルーズ 日時未定の来日になぜ空港にファンが集まったのか?

スポンサードリンク
トム・クルーズさん。

カッコいいですよね~、ホント^^


トップガンが公開されたのはもう、
26年も前のことになるのですね~!


アノ音楽が流れると・・・

自然に身体がソワソワしてしまいますw


そんな人気映画にこの人あり!の
トム・クルーズさんですが

近日公開の映画 「オブリビオン」の日本公開に合わせて
緊急来日されました!



確か、今年の1月にも映画 『アウトロー』の公開時に
来日されたばかりなのに・・・

何回も気てくださり、
本当にありがとうございます!ですw


果たして今回の来日は何回目になるんでしょうか^^

かなりの親日家で知られる彼のことですから、
オフィシャル以外にもお忍びで来日してるのでしょうね。


今までの主演で公開される映画は、
ほぼ全てといっていいほど日本で舞台挨拶なり、
インタビューや宣伝をしてくれてます。


これが、
日本のコアなファンにとってはたまらないのでしょうね!

私も、のめり込むほど映画は見ない方なのですが
トム・クルーズさんの映画はいつの間にか気がつくと見てたりしますw


今回の来日では、
プライベートジェットで来られるので
いつ日本に到着するかわからない状態なのにもかかわらず

羽田空港では500人を超えるファンが待ち構えていたとか^^


どこからそんな情報を手に入れるのか?

調べたのですが待ってくわかりませんでした。。


よっぽどコアなファンがいるのでしょうね!



ゴールデンウイークの最終日ということもあって、

「偶然に羽田空港でトム・クルーズに遭遇した!!」
って方もおられたはず^^


ものすごく羨ましい連休の締めくくりですよねw

スポンサードリンク

共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。