SSブログ

ハリセンボン春菜 いいとも!で公開した体重◯キロより増えて急性腸炎から復帰?

スポンサードリンク
いつのまにか売れっ子になってしまった
ハリセンボン^^

特に 近藤春菜さんはいろいろな番組で見かけます。


ですが、
つい最近 急性腸炎になられたようで仕事をお休みされてました。

急性腸炎って
腸が腹痛と下痢が辛いんですよね~。


春菜さんは入院している間 4日間も絶食状態だったそうで・・・
つい最近ですが、
いいとも!で 日頃の食生活や体重まで公開していましたが

一週間で摂取するカロリーの総計が およそ10000キロカロリーでした!


朝食を滅多に食べることがないそうで、
アンケートに答えていた回答では

週に一度だけ
朝食に牛丼を食べると答えていました^^


ただでさえ不規則になりがちな芸能生活なので
食も不規則になってしまいがちなんでしょうね~。。


そんなストレスや食生活が影響して、
今回の急性腸炎になったのかもしれません。


いいとも出演時の体重は77キロでしたが、

今回の入院での4日間の絶食生活&病院食を経たのにもかかわらず・・・

彼女の体重は1キロ増えたそうですww


よっぽど病院食が美味しく、栄養満点だったんでしょうね^^



早くも退院から2日後には仕事復帰される辺りは
さすが売れっ子だと思いました。


激痩せして返ってきてくれるよりも
今回のように増えて帰ってくるミラクルを起こしてくれたのが嬉しいですねw


今後とも活躍されることを期待しています。

スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。