SSブログ

諫山創 ももクロ好きのイケメン作者が未来シアターに登場

スポンサードリンク
進撃の巨人って
ものすごい発想のアニメですよね!


ワンピースとかと違い、
何者かもわからない人型の巨人と戦わないといけない運命。

この、
人型の敵っていうのはよくある話なんですが、



相手が巨人ってw

本当に作者である

諫山創さんの発想力には驚かされました!



この先生、
パンチのある作品の作者だから、
てっきり強面なナイスミドルかと想像していたのですが

実際の諫山創先生はというと・・・

イケメンの26歳でしたw


更に、

ももクロこと、ももいろクローバーZの大ファンであり

漫画を書くのが疎かになってしまいそうなほど夢中になってると、
インタビューに答えたことがあるそうですw



そんな茶目っ気のある諫山先生のデビュー作は
『orz』という作品なのですが

何と言っても、

「進撃の巨人」が別段有名ですよね~!!



初めてこの作品のタイトルを見たときは

「あ~、ロボットアニメね~。」
とか思ってたのですが・・・


ぱっと、作画を見た時に でっかい巨人がいたww

興味が巨人の蒸気のように湧いてしまい

思わず、
当時発売されているコミックを揃えてしまったのを思い出します^^


私の住んでいる地域では、
土曜の深夜にアニメ放送をしているんですが

とても世界観を大事にした躍動感あるアニメーションで
深夜放送ながらもかかさず見ちゃうくらい
毎週、楽しみにしています!


そんな、
魅力的な作品である 「進撃の巨人」と
若いイケメン漫画家 諫山創さんが

5月10日(金) 日テレ系で23時30分~放送の

未来シアターで楽しめますので  要チェックや~!ですw

スポンサードリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。