SSブログ

桜井ちひろ キンタロー。に負けず、あの歌手に公認を受けた芸歴18年のベテラン

スポンサードリンク
フライングゲット!

このフレーズを聞く回数が最近異常です^^

そう!
キンタロー。さんのお陰でw

もしかしたら
AKB48が「フライングゲット」をリリースした時よりも聞いてるかも。


昨日から、
そんなキンタロー。さんをモノマネするタレント

桜井ちひろさんが話題ですね!


桜井さんは芸歴が18年と、かなりのベテランさんで

ものまねタレントとして活躍されるだけじゃなくて、

フジテレビの番組「リアルスコープ」で
スコープオバサンの声も担当している声優?さんでもあります!

もっと驚くことに、
人気アニメの プリキュア5にコワイナー役も担当していたんですって。


今回、
キンタロー。さんの物まねをするタレントとして注目を浴びましたが

桜井さん自体のモノマネも相当レベルが高くて・・・


前田敦子さんに公認をもらったキンタロー。さん

に対して、

倖田來未さんに桜井さんは公認をもらっているんです!!


しかも、
倖田來未さんから公認を受けたのが2年ほど前の出来事なので

「フライングゲット!」

をしてたのは、桜井さんの方でしたねw


さらにさらに!

プロ野球界の番長こと
清原和博さんとして活躍されている  

ミドル清原さん(リトル清原さんじゃないです^^)と
入籍を数年前にしているので、


こちらも、  フライングゲット!でありますw


キンタロー。さんも 河口こうへいさん とうまくいくとうれしいです~^^


きっとその時が来たら言うんだろうな~。

フライング・・・って、もういいですね^^

スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。