SSブログ

LINE 既読が表示されたのに・・切ない歌詞をソナポケが歌に

スポンサードリンク
ソナーポケットって
せつないラブソングを歌わせたら抜群ですよね!

それでいて「365日のラブストーリー」とか
結婚式の曲に選ばれる歌もあったりと、乙女の心を揺さぶる天才グループ^^


西野カナさんと並んで
女性からの熱烈な人気もよくわかります。



携帯電話が流行りだした時に
サザエさんのアニメにも携帯電話が登場したように

現在、ものすごいスピードで普及しだしたスマホ。
そして便利な無料通話アプリ LINE が登場した今、

この2つを歌詞に絡めてくるのも時間の問題だと思っていました。


そこで登場するのがソナーポケットですよ!!
バッチリと新曲の歌詞に取り入れて
物凄く感情を揺さぶってくれちゃいました~^^


LINE等のメッセージを送った相手に、
自分のメッセージを確認してもらったことが分かる機能

「既読」。


この既読になった自分が送ったメッセージに対して
相手からの返事がないときの絶望感と言ったら・・・

この、通称 「既読無視」。

いざ、体験すると もの凄い切ないです。。


それが恋する相手だったら・・・

もうね^^


そんな感情を歌詞にして、歌に乗せてくれちゃってます!!

新曲のタイトルは 「片想い。~リナリア~」



やっぱ、流行りはいち早く取り入れたほうが話題になりますね~。

これからも違った切り口で登場するはずなので注目です!

スポンサードリンク

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。