SSブログ

バイエルン バルサとのセカンドレグを終え・真の主役はメッシかロッベンか

スポンサードリンク
先日の
レアル対ドルトムント。

後半のレアルの猛攻は凄かったですね~。

1-4のビハインドがありながらも
あと1点というところまで盛り上げてくれるのが憎いです^^

やっぱ後半投入のカカが効いてたな~。




そして先ほど、
セカンドレグのもう一試合

バルセロナVSバイエルン・ミュンヘン の一戦が終了しました!




俄然注目が集まるのは バルサ。

と、言うよりも・・・ メッシですかね^^


それにしても
ファーストレグで4-0もの大差を付けられるなんて
誰も予想が出来なかったことじゃないでしょうか!


サッカーファンのみならず
色々なメディアもバルサが優勝する
という予想が大半を締めてましたものね~。


いや~
蓋を開けてみないとわからないスポーツですね。サッカーってのは。


この試合のポイントは

・バルサが勝ち上がるには1点でも与えてはいけない!

・絶対に4点以上は取らないといけない!


これってもの凄い高いハードルですよね。。
CL4強が激突する試合で、この条件w


更に!
過去のCLでのデータってやつは非常なんです~。


・現在のCLになってからは、
 セカンドレグで4点差から逆転したチームはいない。


こういうジンクスってなかなか破れないんですよね~。



例えそんなジンクスがあろうとも!

盛り上がる試合になるように
世界中がメッシに期待をせざるを得ないのも納得ですね^^




で、でもね!!

試合開始と同時に違和感が物凄くあったんですよ!この試合。

グラウンドにメッシおらへんww


うっそ~~ん!! ですよ。



直前のリーグ戦ではバリバリ動いてて、得点までしてたから
てっきり怪我の回復もばっちりで期待してたのですけど・・・


あまり調子がよろしくなかったみたいですね。



それとも、リーグ優勝にかけて出さなかったのか?ww



前半、0-0で終了したものの
もろバイエルンのペースで試合が運び

さすがに後半は出すだろうと思えば・・・


後半が始まってからも、ウォーミングアップすらしてなかったし。




そんなこんなの後半開始早々、



ロッベンがゴーーー-ル!!!

もうこの瞬間にバイエルンの勝ち抜けが決定的に^^



さらには、オウンゴールでバイエルン2点目。


ダメ押しかのごとく

リベリのドリブルから → ミュラー → ゴールネットで3点目ww



ゲームでも10点なんて決めるのは無理ww
(でも、メッシならやれるかも? いやいやw)



結局メッシの出番はなくバルサのCLは終わりました。


試合は0-3でバイエルンの勝利。

2試合の合計スコア 7-0 ってww




振り返ってみると、バルサやメッシ云々と言うよりも

バイエルンが強すぎる!!!

この一言に尽きますね^^


ロッベン、リベリ。
この2人はゲームの世界から出てきたんですかww

暴れ放題でしたww




でもこれで
バイエルンVSドルトムントの夢のドイツ対決が実現!!


ドイツでは今頃お祭り騒ぎでしょうね^^




ちなみになんですけど・・・

実は
ドイツのリーグ戦 ブンデスリーガ 次節の5月5日のカードは


ドルトムントVSバイエルンなんですよね~ww


なんだかな~~~^^

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。