SSブログ

リトルツインスターズ 5月1日~キキララカフェが期間限定で大阪に!いつまで?

スポンサードリンク
そう言えば、
本日 5月1日は映画の日ですね!


5月の映画の日が
一年で一番、来館者数が多い月なんじゃないでしょうか。

観たい映画があっても
「いつの間にか終わってた~」なんてことも
よくある話なので、

私も図書館戦争を早く観に行かないと^^


映画も忘れがちですが

期間限定なモノの一つなんですよね!
だからこそ、価値があるモノでもありますよね~。

限定と付くと
人間は心理的に「行かないと!」とか「買っておこう」って
思っちゃう不思議な言葉です^^

または◯◯限定とかもw


そういう私も、ちゃっかり ご当地キティをコレクションしていますがww


そんな
キティちゃんで知られるサンリオから

人気キャラクターのキキララが5月1日から、これまた期間限定で

大阪の大丸心斎橋店とコラボして キキララカフェをオープンしました!!
カフェなので食べるのが楽しくなるメニューもたくさん!

「キキのドリーミーソーダ」  夢がいっぱいつまってそ~だ^^
「ララのスウィートソ−ダ」   甘~いネーミングです~^^
「トロピカルスターワッフル」 ここでワッフルのチョイスがナイス!!

と、メニューの名前だけでも楽しめちゃいますww


もちろん、
一般のショップでは買うことの出来ない限定グッズもありますよ^^


さらには!

5月3日には、キキララの生みの親である
デザイナーの内田邦子さんが登場されます!

午前と午後の2回もスペシャル企画を開いてくださるそうです。

4000円以上の購入者、かつ先着20名に限られますが
購入商品にイラストとサインを書いてくださるとか。

なかなかお目にかかることは出来ないので、
キキララファンの方は必見ですね!

そんなキキララカフェは5月1日~14日までの期間限定オープンですので
お見逃しなく~!!



私も知らなかったのですが

今回のキキララカフェのメインキャラであるキキララ。

キキとララっと言うのは個人名であるのはご存知のとおりですが

実は

リトルツインスターズという名前があるんですね!


勉強になりました~w






スポンサードリンク

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。