SSブログ

松井秀喜 引退セレモニーと1日限りのヤンキース復帰

スポンサードリンク
スポーツって
見ているだけで勇気をもらうと言いますか
元気になれますよね!

プロやアマチュア、シニアや学生など
年齢や種目を問わずに
感動できる最高のものだと思います!


それがプロスポーツとなると
ことさら多く感動したり
時には失望も感じるものでもあります。


そんなプロがいつかは経験する 引退 という二文字。


この二文字って、
一時代を築き上げた選手になるほど
重くのしかかってくす問題なんですよね~。


日本のプロ野球界を代表するスラッガーと呼んでも過言ではない

松井秀喜さんも、その例外ではなかったんですよね。
ゴジラの愛称がつくほどのパワー。
毎試合、快音を鳴らすバット。

このようなイメージを松井選手に持っていた方が
野球ファンのみならず、
国民みんながそう思ってたのではないでしょうか。


松井さんも、そんなファンに答えようと
怪我をしても取り乱すこと無く、
時には辛抱強く現役でプレーしてくれていました。


そんな中、
去年の12月に引退を宣言されましたが、

誰もが落胆すること無く

心から 「ご苦労様でした。」って
言える数少ない選手だったんではないでしょうか。


どうしても引退式は生で見たい!!
と、思いましたが

5月5日に東京ドームで開催される
巨人VS広島戦で引退セレモニー&国民栄誉賞授与式のチケットは
一瞬で売り切れたそうです^^


背番号55番にちなんで、
この日だろうと皆さん予測されていたみたいですね^^

流石ですww


そんな出遅れ感がある私にもチャンスが!!


メジャーで在籍した名門 ヤンキースから嬉しい知らせが届いたのです!

なんと!
松井のヤンキース復帰を企画しているそうで(^O^)


企画では、
1日だけヤンキースが松井さんと契約し、
チームの一員として引退セレモニーをする。


これがメジャー!!!!!

この粋なはからいこそが ヤンキース!!!


深夜にもかかわらず、
この話題を知ってマックスハイテンション♫


「ニューヨークに行きたいか~っ!」

「おお~~~!」
って叫びたい気分なのですが、


実際は、
こちらもテレビで拝見することになりそうですww

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。