SSブログ

華原朋美 火曜曲で自虐ネタ&号泣しながらも完全復活!

スポンサードリンク
火曜曲?

この音楽番組を新聞のラテ欄で初めて見つけた時

歌謡曲の間違いだろ?
って思ったのを思い出しました^^


そんな火曜曲で今夜

あの華原朋美さんが音楽業界に完全復帰をなされましたね!!


今まで起きたことを振り返るVTRが流れたのですが
デビュー当時の朋ちゃんを見た時に
思わずウルウルしてしまいました。


つらい隔離施設での生活を経て、
家族が働く介護施設でのお手伝いを通して

強い心を養って今回の復活に至った華原さん。


良くも悪くも話題になってしまうのが
彼女にとってプレッシャーであったのかもしれませんね~。

でも、
才能や愛嬌なんかは、数いる女性アーティストの中で
かなりの高い位置にいるのでは?

と、思うのは私だけじゃないはずでは^^


TVで生歌披露の初めの曲は

ミリオンヒットの「I'm proud」でした!

やっぱり朋ちゃんといえばこの曲。
久しぶりにアノ出だしのサビが聴けると思うとワクワクしました^^

でも、
歌手として歌番組に帰ってきた!

今まで支えてくれた人や、
目前で涙して聞いてくれるAKBのメンバーを見ると・・・


華原さん、感極まって号泣でした。

私もつられて涙ですw
自分が音楽番組で2度もなくとは思いませんでしたが

そこはさすが歌姫、
すぐに立ち直して「I'm proud」と「LOVE IS ALL MUSIC」を熱唱!

聞き終わると同時に、
持っている華原さんのCDを探しに行ったのは言うまでもありませんw


その後、
復活第一弾の新曲「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」を
オーケストラの演奏をバックに歌いあげてくれました!

レ・ミゼラブルの世界観が伝わるいい声でした^^


でも、
今回の火曜曲の最大の見所は番組のエンディングにありました^^


番組最後のトークでの一コマで
華原朋美さんがAKB48のメンバーに向けて一言。

「頑張ってください!私のようにならないでください!」と^^

復活したと思えば、いきなりの自虐ネタですか!
なんてTVやメディアに対してのサービス精神がある歌姫なんだ~w


なんて日だ!!

ともあれ、
華原朋美さん復活おめでとうございます!!

スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。