SSブログ

クリスティアーノ・ロナウド 移籍が決定的と噂!気になる移籍先はどこ?

スポンサードリンク
ヨーロッパの主要なリーグが5月で日程を終えますが、
その頃から過激になっていくのが・・・


移籍市場ですね~。


いや~、
毎年ワクワクするんですよ^^

特にサプライズが多いのが
移籍マーケットの序盤よりも終盤の駆け込み移籍!!


ほら、
我らが日本代表の長友佑都選手もチェゼーナから

名門のインテルに電撃移籍が決まったのも
移籍市場が閉まる数時間前だったですものね!


今年も、
新たな日本人選手が海外に移籍する可能性は大きいですが

そんな日本人の移籍の話題が霞んでしまう出来事が起きそうな予感が!
あの
姿勢の良い高速ドリブルや、無回転の弾丸フリーキックで
見るものすべてを魅了する

クリスティアーノ・ロナウドがレアルから移籍するとのもっぱらの噂!!


先シーズンから事あるごとに移籍と報道されてきましたが、
今回ばかりは可能性が物凄く高いと思います。

・現レアルの監督 モウリーニョが
 古巣のチェルシーに戻り指揮をとることが決定していること。

・レアルとの契約延長の話がまとまっていない。

この2点が大きなポイントになってきそうですよね~。


もちろん、
移籍先として上がるのは世界的にトップのチームや
資金力があるチームだろうと思います。

古巣のマンU、補強活動を活発にしているパリ・サンジェルマンが有力ですが

超サプライズでライバルチームの バルセロナに!
とかならないですかねw

まあ、いくら強豪クラブでもバルサはないですよね^^

昔、
バルサのフィーゴが、レアルに契約の問題で移籍した時
ものすごい衝撃が走りましたから。


まあ予想の、
マンU復帰となると強くなるのは間違いないんですが
香川の出番が減りそうな気がするので・・・^^
なんかフクザツな心境。。

こんな時、
思い切って日本のJリーグからオファーしないのでしょうかw


100億円とも噂される移籍金がネックなのでしょうが、
スポンサー契約も新たに取れるだろうし、観客動員やグッツの収益でなんとか・・・ねぇw


本当に何とかなったら面白いですがね^^

でも実際、
100億あればJのクラブが数チーム運営できそうですけどw



クリロナのニュースもいいですが
いい加減、
本田圭佑にも移籍して欲しいところですw

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。