SSブログ

木村カエラ  桑田佳祐に並ぶ?個人レーベルの設立を発表!

スポンサードリンク
移籍。

この言葉、スポーツ界では聞き慣れてますが
音楽業界でもチラホラと知らない内に行われているんですね!


披露宴の定番曲といってもいい「バタフライ」など、
幅広い層からの支持を得る

木村カエラさんが移籍したそうです!!


デビューから所属していた日本コロムビアから
今回、移籍する先は・・・移籍先はバルセロナ・・・  いやいやww

レコード会社ビクターエンタテインメントに!!



ビクター所属のアーティストといえば

大御所の森進一さんを始め、
斉藤和義さん・家入レオさんなど個性派歌手も多数在籍。


その中でも、
サザンの相性で親しまれるサザンオールスターズ、
ソロ活動中である桑田佳祐さんの
専属レーベル「タイシタレーベル」が有名ですよね!


そこにカエラさんが肩を並べるかごとく、
移籍直後に女性初となる個人レーベルを作ると。

更に、最年少でのレーベル代表就任ww


「LOVE LOVE あいしてる」に出てから加速して
一気に上り詰めた感じかありますね!

今では、
瑛太さんの妻であり、一児の母である。
流石ですわ^^



詳しいレーベル名などの発表は
木村さんのデビュー9年目突入となる 6月23日に行われるそう。


いかにもデビュー日に発表っていうのが
女性ならではの素敵な感覚ですね^^

6月23日は注目です!!







 

スポンサードリンク

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。