SSブログ

バイエルン バルサとのCL準決勝ファーストレグでの判定

スポンサードリンク
とうとうチャンピオンズリーグも準決勝まで来ましたね!

先ほど
バルセロナVSバイエルンのファーストレグが終了しました。

しかし、あっという間の90分でした^^


メッシが試合に出れるのかどうかドキドキしてましたが
ばっちり登場してくれてよかった~w


前半にバイエルンがミュラーのゴールで先制したんですが
ボール支配率は63:37で
バルセルナが終始お得意のポゼッションサッカーを展開。


そんな前半にバルサが2回ほどハンド?っぽいプレーが!
2回ともPKになってもおかしくないような?

結局、笛は吹かれずでしたけど
コレが2本ともPKだったら・・・

バルサファンの私としては考えたくもないです~~^^


結局、この試合はバイエルン・ミュンヘンの圧勝でした。
ロツベンとリベリが凄すぎました。。

でも、4-0は無いわ~(;_;)
やりすぎでっせ^^


前半のPK疑惑の判定なんて、どうでもいい結果にw


やっぱり、
ブンデスリーガで独走状態で優勝したチームだけあって
バイエルンはイケイケドンドンですねwwほんと。

つい最近ライバルチームのドルトムントから
司令塔のゲッツェまで獲得したし。

ひょっとしたら来季も独走ですかね~。




CLでは第一戦の結果はすごく重要ですけど
セカンドレグでいとも簡単にアウェーゴールで逆転勝利なんてことが。

だから、欧州CLは面白いんですよね!

でも今回のバルサは・・・キツイ過ぎるぜよ^^



昨日はマンU&香川フル出場で興奮と、
2日連続で朝から超ハイテンションになってしまいました^^

早いとこ、二度寝しなければ~w

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。