SSブログ

鬼奴 キュートンで静、BIGBANGではSAY!!

スポンサードリンク
椿鬼奴。

多数の名高いお笑い会の先輩も
彼女のことを尊敬の意味を込めてこう呼ぶ。

「奴さん」と^^


最近ではあまり見なくなったのですが、

鬼奴がTVに出だした時の「妖怪人間ベム」に出てくる
女性キャラの「ベラ」に似た格好で
洋楽をシャウト!する姿が印象に残ってます^^

髪型はカツラ・・・
(じゃなくて、ウィッグですね^^)
を付けて衣装はメタル系ですが、
パッと見た印象が「ベラ」に見えて仕方がありませんでしたw


そんな奴さん、
お酒を飲みながら、大ファンのBIGBANGのライブDVDを見るのが

最高の幸せなんだそうです^^


本日放送の、新婚ホヤホヤの矢部浩之さんが司会の音楽番組

『1番ソングSHOW』で、
BIGBANGのライブ映像を見ながら晩酌している姿を公開ww


確か、お昼から自宅でお酒を飲んでましたね^^

相当な回数、ライブDVDを観ているのでしょう。
ラップのシーンがあったのですが、


完璧に憶えてビートを刻んでましたよ、奴さんww

Say!なんちゃら~ とか、
お酒の力もあってなのでしょうが、はじけすぎてました^^

キュートンで無言の演技は辛抱してるのでしょうか?ww



VTR中は終始スッピンでしたが、キレイな素顔で驚きました!!


桃井かおりさんのモノマネを練習している時に、

実際にSK-IIを使って練習してたりしてw


でも椿鬼奴のモノマネといえば、
レイザーラモンRGとする
「バービーボーイズ」のコラボモノマネが一番好きです^^

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。