SSブログ

藤井隆 聖子プロデュース曲発売で干されたと噂も消し飛ぶ?

スポンサードリンク
ナンダカンダ♫
が、たま~に耳から離れなくなることがあります^^


藤井隆さんってTVで見なくなりましたよね~。
ホットホット!!で乙葉の旦那様にまでなった逸材なのに。

噂では業界から干された?
なんての嫌な噂もありましたね。


今回そんな藤井隆が帰って来ました!

しかも6年ぶりとなるシングル曲を引っさげてw

深夜番組の「浜ちゃんと」では年に数回見るのですが
こうも大々的にテレビに出るのも久しぶり。

お笑い番組とかじゃなくて、歌手活動なのが最高ww


しかも、
松田聖子作詞・作曲してプロデュースとか。


もう、何がどうなったらこうなるの??って感じです^^
何かの化学反応の実験かと思いましたw


でも、
プリンに醤油をかけると→ ウニ の味がする!

こんな感じで、
松田聖子の名前が出ると物凄く流行りそうな感じもするから怖いわ~ww


曲の内容なんですが、
歌詞が藤井さん好みで英語の歌詞だそうです。

タイトルが
「She is my new town 」と「 I just want to hold you」の二曲。

こりゃ、マジ路線のシングルで復活ですね!!


それもそのはずで、
2曲とも聖子さんがコーラスで参加する入れ込みよう。


新宿ロフトプラスワンでのイベントで初披露されたそうですが、
新生藤井くんの歌声を生で聞きたかったです~。


HYE!HYE!HYE!が終了してしまった今、
生放送のMステに登場ってことになるのでしょうか^^


でも、タモリさんとのカラミが見てみたかったりしますww



スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。