SSブログ

小僧寿し トリコとコラボしたお寿司の内容とは?

スポンサードリンク
大人気アニメ トリコが
7月27日公開の「劇場版トリコ美食神の超食宝」のキャンペーンで

あの、小僧寿しとコラボ企画を打ち出しました~!

トリコさん。
とうとうお寿司業界にも進出ですか^^


「その巻き寿司、食ってやろ~か~」ってCMが流れたりしてww


そして気になるお寿司の内容がアニメの世界観を大事にして

「ガツガツトリコロール」という名の巻き寿司が登場。
具は唐揚げとハンバーグの2パターンあるそうですww

なんと!
このトリコロールはそれだけじゃないんです!

通常の巻き寿司の二倍の太さw
それで250円だからお得感もありますよね~。

私はハンバーグも唐揚げも両方たいらげる自信がありますが^^


他にも
「トリコライスサラダ」も250円で、シャリには十六穀米が入っており
具材は蒸した鶏肉+彩り豆 鶏肉+エビ の2パターン展開。

こちらはヘルシー志向の女性にうけそうですね^^


アニメで登場した食材の一つ
「メルクの星屑 」をモチーフに考案されたコンソフレーバー付きの

「トリコカリスマ美食BOX」。こちらは350円です。

更には
「トリコガツガツシェルロール」が150円、
「トリコガツガツロングロール」が450円で登場です!!


ロングロールってww
実物をまだ見ていないのですが、
やっぱり通常商品の2倍の長さなんでしょうねw



販売期間は9月1日までの期間限定なのですが
5月13日~6月14日の期間と、
6月24日~7月19日の期間は土日のみの販売だそうです!

小僧寿しのお店に買いに行かれる方は注意してくださいね^^



先着でトリコイタダキマスターで使用出来るカードがもらえるそうです。
無くなる前に買いに行きましょう!


それでは最後に

すべての食材に感謝。 ごちそうさまでしたm(__)m



スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。