SSブログ

モヤさま 狩野恵里アナの計算された初登場

スポンサードリンク
モヤモヤさまぁ~ず2の大江アナが海外勤務になったのを
昨日の放送で思い出した^^


それにしてもですよ!

今年の3月の女子アナウンサーの退職ラッシュはいかに??

テレ朝の前田アナ。
留学先でがんばってください~!!
やべっちFCの楽しみが一つ減りました。。


TBSの青木裕子アナ。
ご結婚おめでとうございまーす!
これまた、やべっちですな^^

この方の場合はかなり前に
フリーアナウンサーに転身されてましたっけ。

この間のめちゃイケ結婚式SPで久しぶりに拝見しましたが
やっぱり美人ですね^^



そして極めつけは~~っ!


驚きのフジの高橋真麻さんです^^


なんの前触れもなく突然の退社となったので
なんだかかんだでストレスとかがもの凄いあったのかな~

と、勝手に想像してしまいました。


実際は、そんなこともなく円満退社だったみたいで安心しました。
嫌なことがあったとしても
あの歌声でふきとばしていたんでしょうかね^^


こうも多数の女子アナウンサーが業界から去る中、
狩野恵里アナが「モヤさま2」に新担当として登場する当たり。

コレはテレ東が一押しにしたいがための戦略でしょうか^^


全くのバラエティー経験がない中
さまぁ~ず相手に戦っていかないといけないのは
少々酷ですよね^^


でも、隠し持った才能があるはず!!


昨日の放送では
まだ、その才能の片鱗は見れなかったですが

これから回を重ねるに連れて
本領を発揮してくれるに違いないでしょう!!

なんて、勝手に期待しちゃってます^^


女子アナの成長過程を見るのって楽しいですもんね(笑)

でも、
狩野アナって5年目で新人ではないんでしたっけ?


まあね、
小さいことは気にすんな~ ワカチコ!ワカチコ~!!ですよ。



とりあえず3ヶ月は狩野さんの様子を見守りましょうか^^



なんで私、上から目線?

失礼致しました~m(__)m









スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。