SSブログ

本田圭佑 ロシア復帰戦で存在感を出せた秘密

スポンサードリンク
昨日、ドアに足の小指をぶつけてしまった。。

ドラマやアニメで、おっちょこちょいさを表す時によくあるシーンですね。
「行ってきま~す!」→ドカ~ンってな流れで^^

あっ、「行ってきます」ってセリフなら
すでに靴を履いてるかな?


・・
・・・   どっちでもいいですね^^


ともあれ、怪我はその後のケアが大事ですよね!


そのケアが実ったのが我らが日本代表の本田圭佑選手ですね。



噂ではインフルエンザ絡みだとか色々ありました。
実際にはどんな怪我だったのかは詳しく知らないのですが
代表の試合に参加しないだけでなく、チェスカの試合にも出れなかったほど。


帰国して治療とリハビリをキッチリとしたからこそ
今回のロシアリーグでの復帰を渡露した直後に果たせたんでしょうね。


リハビリってツライんですよね~。
プロの選手ならば尚更でしょうけど、一般人でもツライです。。


本田選手は、目前の事だけにとらわれないで先を見ることが出来る人なので
しっかりと治療することに専念することが
W杯で優勝するために一番近づく行動だと解っていたんですね。


復帰戦でも存在感あったしシュートも打っていたので、
あの強くてたくましい日本のエースを6月に見られそうですね!!!

そして、今オフこそ移籍を^^


それと、長友選手もあせらずに治療して欲しいです。
これは私の切実な願いです。


ホイミ!

いや、ベホマですか^^

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。