SSブログ

今でしょ 林修先生がいいとも!やTVで噛まない秘訣

スポンサードリンク
気がつけば4月も後半戦に突入ですね~。
毎年思いますが、1・2・3月はすぐに過ぎると言いますが
体感的には4月も早く過ぎていきませんか?


それとゴールデンウイークに突入してからも
あっという間に過ぎますが。
そんなことを言ったら一年経つのもあっという間か^^


でも、センター試験を受ける受験生にとっては1月まで時間がないので
あっという間に過ぎてもらっては困るんでしょうけどね^^


そんな受験生を合格へと導くのが予備校。
最近では予備校のCMで一気に人気の火がついてしまった林修先生^^
TVに引っ張りだこになってて本業は大丈夫なのか?



なんて勝手に心配してしまう私は心配症でしょうか^^


それにしても
「いつやるの?」

「今でしょ!」のフリが多すぎて本人も困ってそうなのが面白い(笑)


予備校の先生って気難しい人が多そうなイメージがあったんですが
林先生は人当たりがものすごい柔らかで
少しテレビにあがりながらも一生懸命に話をしている姿が好印象でした。


いいとも!では、
スギちゃんの出ていたポジションでゲスト回答者として出ていますが
あまりしゃべっている時に噛んだのを見たことがありません。


やっぱり、予備校で大勢の人の前で真剣勝負の授業を日々繰り返しているから
噛まずにいられるのかもしれませんね!


あまりにも噛まないのが理由かどうかはわかりませんが
今度 「クレイジーガム放送局」というガムの情報サイトの
CMイメージキャラクターに選ばれたそうです^^


きっとCMでも、
「今でしょ!」で押していくんだろうな~^^


今年の流行語大賞候補でしょうねコレ。

スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。