SSブログ

鬼束ちひろ アウト×デラックスで爆発!ノブコブ・吉村も見らなうべき破天荒ぶり

スポンサードリンク
ナイナイの矢部さんと、マツコ・デラックスの異色なコンビが話題の

アウト×デラックスって面白いですよね^^


スタジオにゲストを呼んでおいて「アウトなゲスト」ってww

それにしても
マツコ・デラックスがメインでソファーに座りトークする番組って、

多すぎな気がしないでもないような・・


逆に捉えると
それだけトークの力がすごいってことなんでしょうね!!


だって、
今回のゲスト 鬼束ちひろさん なんて、

かなりのモンスターで知られてますから~~ww
Twitterでの過激発言がクローズアップされ

一躍、時の人化 してしまいましたね。

デビュー当時は存じ上げないのですが

仲間由紀恵さん主演のドラマ 「TRICK」のエンディングテーマで
鬼束さんのセカンドシングル 「月光」が流れると

ものすごい歌の世界に引き込まれる声で感動したのを思い出します!


それから、
ミュージックステーションで見かけたり
うたばんで見かけたりと

ちょくちょくメディアに露出が増えてきた当初は
モンスターと呼ばれるような方には見えなかったのですが・・


それでも、
彼女の持つ世界観は斬新かつ神秘的なので
コアなファンが多いのも特徴ですよね!


番組でも、破天荒ぶりが見て取れましたが

平成ノブシコブシの吉村さんも見らなうべきところがあったんではないでしょうか^^


先週から流れていた番組予告のVTRでもそうですが

「どうしても見てみたい人!」ですよね^^


ナンダカンダ言っても
魅力ある人の力っていうのは凄い!

鬼束さんの人気か衰えないのも納得ですよね!



それにしても、
やっぱりマツコ・デラックスのトークはすごい実力ですねww

スポンサードリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。