SSブログ

探偵ナイトスクープ 尾野真千子と秘書・松尾依里佳の意外な共通点

スポンサードリンク
探偵ナイトスクープの放送がある
金曜日の夜になるとワクワクしてきます^^


なぜならば、
最高顧問のキダ・タロー先生が観たいからですww

っていうのは冗談ですが、


実は、キダ先生の眼鏡って・・・


伊達メガネなんですよ~^^

と、ちょっとしたナイトスクープあるあるでしたww


さてさて、
先ほど放送されたナイトスクープのゲスト顧問が異色で戸惑いましたw

尾野真千子さんがゲスト顧問!!


ぱっと画面を見た時に、
こんな思考が頭をめぐりました・・・

 「綺麗な人がいるな~」

 「あれっ?この綺麗な人がいる席は顧問席では?」

 「ルー大柴さんって、こんなにもキレイだっけw?」

 「あ~、尾野真千子!」

 「番宣か~^^」

そう、
てっきり番組か映画の宣伝だけで顧問席に座っているのかと思いましたw



でも意外だったんですが、
西田敏行さんから話を振られたり、感想を思わず声に出したりしているのを聞いていると・・


めっちゃ関西色の強い話し方でした^^


調べてみて知ったのですが、
尾野さんは奈良県の出身だったんですね!

どおりで違和感なく馴染んですわけですな^^


でもやっぱり、
番組最後には映画の番宣をちゃっかりとなさるんですけどねw


その番宣で、
尾野真千子さんとナイトスクープという番組の色々な共通点が判明!

「だからゲスト顧問に選ばれたのね~」と頷けました。



それは、宣伝したのが
映画 「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 (もろ探偵かぶりですw)

だったのと、

尾野さんが演じるのは 美人バイオリニストの役!


ナイトスクープでバイオリンといえば・・・

美人秘書の松尾依里佳さんですよ!
松尾さんは京都大学出身の才女でありながらプロのバイオリニスト。
もちろん美人!


こんなにも番組に共通点があるゲスト顧問がいたでしょうかw

映画のキャストから
わざわざ尾野さんを選んだ番組プロデュサーは、本当に敏腕ですよね!


今回の放送は3つの依頼より、
ゲスト顧問に興味が湧いてしまった放送でした^^


あっ、正確には

バイオリニスト じゃなくて、

ヴァイオリニストでしたね^^

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。