SSブログ

香川真司 マンU優勝後のアーセナル戦はベンチで過ごす。

スポンサードリンク
最近何かと話題の多い、欧州サッカー。

香川が所属のマンチェスター・ユナイテッドがリーグ優勝をしたのも
だいぶ昔の話に思えてしまう気がしますw


何と言っても、
今週はチャンピオンズリーグでの
ドイツ勢の凄さが印象的すぎちゃいましたからね~^^


そんな中、忘れてはいけないことが。
マンUも残りのリーグ戦を全勝すれば96点で
リーグ史上最高の勝ち点を更新して終えれるチャンスが!!


そんな記録に向けての重要なアーセナル戦が先ほど行われました。アーセナルといえば
日本代表の監督候補としてよく名前は上がるが、
決して来ることは無いであろう^^

「ベンゲル監督」や、


つい最近の試合で、
相手選手に噛み付いた スアレス選手は有名ですかw

彼もアーセナルの選手です^^

(うっかり間違えてしまいました。。彼はリバプールの選手ですm(__)m)


そんなサッカー以外のことでも有名なチームですが
もちろん強豪チームです!!

現在リーグ4位の!



試合結果から言いますと・・・

残念ながらマンU勝利とはならず。。
1-1のドローに終わりました。

先制されてからのファン・ペルシのPKで追いついての引き分け。

勝ち点の記録更新はならずでしたが
キッチリと得点を重ねるロビン・ファン・ペルシには頭が下がります!


香川は残念ながらベンチスタート&出場機会もなかったです。。

なんとなく優勝が決まってからの試合に
モチベーションを高く持って挑むことはトップクラスのチームでも
なかなかできる事じゃないんですね~。

更にアーセナルは
チャンピオンズリーグ出場圏である4位以内確保のため

負ける訳にはいかない状態だったので
余計に難しかったのでしょうね。



いずれにしても、
夜遅くに試合を見るものとしてはピッチ上での香川真司を見たいです^^


次節は期待してますよ、ファーガソン監督^^

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。