SSブログ

横浜DeNA 試合に負け破格の100万円チケットの購入者の気持ちは・・・

スポンサードリンク
最近ではプロ野球と言えども
TV中継の回数が大幅に減ったせいもあり

巨人・阪神を除くほとんどの球団が
観客動員数を増やす為

あれやこれやと知恵をしぼってますよね。


特にアツイ企画で有名なのは・・・


熱い男・中畑清監督の
横浜DeNAベイスターズで決まりです!!!


この球団はゴールデンウィークが近づくと
何かしたくてしょうがないんでしょうかw

思い切った戦略で観戦チケットを販売する癖があるようです^^
去年はタイトルからして笑わしにかかってましたね^^

『全額返金!?アツいぜ!チケット』ってw

内容は

横浜が試合に負けて、
購入者がアツくない試合だったとアンケートに答えると・・・

全額返金までOKとかでしたねw

「選手の気持ちになって考えて!」と言うファンが続出。
注目は集めたけど裏目だったのを思い出します。



そこで!
反省して今年はおとなしくしています。。
とは、ならないのがベイスターズのいいところw

今年はナニを思ったか
チケット購入代金がなんと!

販売で100万円ときましたw


この「100万円チケット」販売は一組のみ(最大5人まで)。

もちろん試合観戦だけじゃなく、内容はを調べてみると・・・


・最寄りの横浜駅まで リムジンでお出迎え

・一般者には入れないスタジアムの内部見学

・選手とのふれあいタイム

・ヘリコプターで試合前の横浜の街をクルーズ

・ラウンジ席での試合観戦

・勝利試合の時はグラウンドで喜べる

・試合後 監督・GM・球団社長と一緒に高級中華を堪能

・みなとみらい最高級ホテルである
 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのスイートルーム宿泊

と、盛り沢山です^^


このバブリーな100万円チケットに応募したのは
なんと!
23組もいたとか^^


今日がそのチケットの該当日だったのですが・・・


試合は横浜の負けでして。

この記事を書いている頃には会食中だと思いますが
どんな感じなんでしょうねw


試合結果なんてどうなるかわからないので仕方がないですが
ファンを喜ばせようとしている
横浜DeNAベイスターズって球団が好きになってしまいました!!


試合は残念でしたけど、購入した方は
100万円以上の価値を感じれたのではないでしょうか^^


だって、スイートに宿泊ってことだけでも
予約が取れないほどの人気みたいですし!


私も一度は泊まってみたいです^^

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。