SSブログ

ナイトスクープ 旗籠家のやみつき唐揚げが放送中から人気でサーバーダウン?

スポンサードリンク
この間から話題になっている
探偵ナイトスクープを観てました~!


上岡龍太郎さんが局長だった頃からお世話になっています^^
岡部まりさんも秘書をされてましたよね。

もう何年前から見てるんでしょうか^^
もう中毒ですねw


なかでも、小枝探偵の「小ネタ集」が大好きです!


最近では、竹山探偵がお気に入りなのですが
本日放送でとんでもない面白いVTRを届けてくれました。
依頼内容は

・仕事のお昼休みに食べに行くお店の
 唐揚げが美味しすぎてたまらない!

(土曜日と日曜日の休みの日になると
唐揚げ恋しさに月曜日が早く気て欲しいくらいだそうですw)

・こんなにも
 やみつきになるには、
 あの唐揚げには何かあるんじゃないのか?

と、疑問に思ったそうです。


そこで登場したのが竹山探偵です^^



その唐揚げを出しているお店は
旗籠家さんというチェーン店の一店舗でした。

なのでモチロン、
材料やレシピは本部からの指示通りで作っていました。


本部の方に聞いてみると、
依頼者が食べに行く地域の店舗は

ナゼか唐揚げの売上が異常に多いらしいです^^


実際に、唐揚げを目の前で揚げてもらったのですが
やっぱり本部のレシピ通りでした。


しかしです!

唐揚げを作っている方がポツリと
「隠し味が・・・」

やっぱり~!!あったんか~^^


その隠し味とは、
「美味しく食べて貰いたいという気持ち」の

「おもいやり」

でしたとさ。  チャチャチャ♫


このような内容だったのですが、
放送中に旗籠家さんを検索してみたら

ホームページがアクセス多数でサーバーがダウンしたのか
表示できない状態でした~ww


食べに行きたいけど、
肝心の店舗名を忘れてしまった~~^^


しかしまあなんですなー。

やっぱりと言いますか
さすがナイトスクープですね!!


(放送終了後には表示されるようになっていました!)

スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。