SSブログ

紙兎ロペ 高校生を応援!映画館での鑑賞料を1000円に変更・TOHOシネマズ

スポンサードリンク
先日、
映画の話題としてアイアンマンの公式ゲームの記事を書きましたが


そのアイアンマン3も全国の劇場で上映している

「TOHOシネマズ」が

高校生にとって嬉しい料金改革を行いました!!



この料金変更のニュースをTOHOシネマズが生み出した、
ゆるキャラ?で知られる

先輩後輩コンビアニメ^^ 「紙兎ロペ」がPRしておりますww



その気になる料金の変更というのが・・・


6月1日から 全国のTOHOシネマズの劇場において
高校生の映画鑑賞料を

現在 1500円を  →  1000円に変更!


これって凄い嬉しいですよね~。  高校生は!ですが^^



私は高校生なんて時代は遠い過去のものになってしまっていますがw
それでも当時の料金は
1200~1400円とか。 だったと思います。


学生時代に映画を正規料金で観に行くのって
何気に躊躇するんですよね~w

前売り券をもらった友達がいる。 張り切ったデート^^
などのきっかけがないと足が向かわない・・

とか、

レディースデーや映画の日に行けば、1000円で観れるのに・・・
と、思うとなかなかね~。


それが
6月からは毎日が映画の日状態になったようなもの!


ほんと高校生が正直に羨ましいです!!
いや、

羨ましいのは年齢。。の、ことじゃないですよ^^



年齢的に
映画の内容にもよるでしょうが、映画を楽しめだす時期だと思いますので、

今回の値下げは、
感情を豊かに育てるいいきっかけになるのではないでしょうか。


観客動員が増えれば
他のシネコンでも学生の料金値下げが行われそうですね!


この調子で、
一般料金も1500円ぐらいにしていただけると嬉しいのですがw

それは少し難しい相談ですかね~^^



それにしても、

紙兎ロペなんですがw


初めて見た時、タイトルから兎が主人公だと思ってたんですが
まるっきり違うんですね!

だって自由奔放にやってる、
リスのアキラ先輩のほうが主人公みたいなんですもの!


ほんと、侮りがたし!  紙兎ロペ!だわ~^^

スポンサードリンク

共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。