SSブログ

羽鳥アナ 離婚から半年でサキ脚本家と甘い台本執筆中だった!

スポンサードリンク
羽鳥アナと言えば!
元日テレのエースアナウンサーですよね。


ナイナイとのカラミも軽~くこなして、
一躍お茶の間の人気者に上り詰めた実力者でもあります。


そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの
彼の人気を落とした事件が去年起きましたね~。。

アレは残念なニュースでした。


離婚報道ですよね~。

アナウンサーという職業柄、
不規則な生活になり、家族との時間も作りにくかったのでしょう。

仕方がないと云えばそれ迄ですが、
当事者の羽鳥さんは辛かったでしょうね~。


そんな離婚から約1年で
「サキ」っていうフジテレビのドラマの
脚本家である渡辺千穂さんとの熱愛報道がww


羽鳥慎一さんたら、
「年内結婚もあるかも!」なんて^^


去年の8月に出会い
     ↓
11月からお付き合いって。。


バードよ!!どんだけ立ち直るの早いんだww


まあ、
イケメン&フリーのアナウンサーなんで
いつまでもフリーなわけ無いですか^^


どうぞ、
今回はサキのような暗めの脚本ではなく

甘~~~いww脚本を2人で作って欲しいです^^


にしても、
フリーのアナウンサーと脚本家の恋だなんて。


これだけでもドラマになりそうww


スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。