SSブログ

ファンペルシー 優勝決めるハットトリックの大爆発は凄すぎる!!

スポンサードリンク
ロビン・ファン・ペルシーが伝説を作った~~~~~!!!!!


マンUのリーグ制覇をかけた大一番で
この決定的な仕事をしてみせるのは、さすがです^^

だって、前半だけで・・・


そう、
前半だけでハットトリックって・・・


・・
「どんだけぇ~~~~ww」ですよね^^


多分、
ここ最近の二ヶ月間の不調は演出だったんでしょうねww

いくらゴールから遠ざかっていたとはいえ
少しずつ調子を上げてきたかと思えば
この大活躍ですよ^^


ホントに何を食べたら
あんなにも得点できるんでしょうかねww


ガム爺ことファーガソン監督もよく使い続けたものです。
流石と言わざるをえないです!


我らが香川もスタメンで登場してる~~~(^^)


いや~
起きててよかったです^^



ペルシはこれで、
ウイニングイレブンのパラメーターが!

凄いことになりそうだww











スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。