SSブログ

大工のジミー サザエさん映画化に一役買うか?

スポンサードリンク
日曜の18時30分になると、いつの間にか合わせている番組があります。
もう無意識にですね^^


何を隠そう、その番組とはサザエさんです!!!


幼少の頃からの週間なのか
気がつくと ちびまる子ちゃん→サザエさんのゴールデンコンビにやられちゃってます^^


もう、昔からの伝統のアニメ番組なんで
テレビ局も無茶な宣伝や映画化なんてことはせずに
暖かく見守ってる感じすらしますよね^^


でも、そんな硬派な感じが漂う伝統のアニメに
今まさに革命が起きているらしいんです!!

私もこの事実を知った時は驚きました。


それは・・・


あのサザエさんに「ジミー」という名のチャラ男が登場してるってこと!!!!


まあ、チャラ男の所以は金髪な男性キャラなだけなんですけどね^^
それだけで決め付けるのもどうかと思いますが
歴代のキャラの中でも異彩を放つ存在なのは疑う余地もないでしょう。



サザエさんショック第一弾は、携帯電話が登場した時でしたが
今回のジミーショックはその時以上の違和感が^^


別の角度から考えると、
今まで硬派路線だったサザエさん(波平さんはたまに酔っ払った顔がやらしいですが^^)も
ここに来て、もう一皮むけようとしてるのかもしれませんね。



ほら、ドラゴンボールも映画化で帰って来ましたし
ここらでサザエさんも映画化になる!?
なんてことになったら面白いですよね!


そんな夢の様な話が実現するかしないかは
新キャラの「大工のジミー」にかかってると私は思っています^^


スポンサードリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。