SSブログ

香川真司 マンUからの移籍を切望

スポンサードリンク
我らが日本のエース。

香川真司がマンUでの居場所がベンチ温め要員と化してます。。


なんでも、新監督のファンファール監督の構想には入ってないとかかんとか。

ならばナゼゆえ、8月初旬の熱いオファーがあった時点で
移籍リストに入れてあげなかってんでしょうね。

なぜトップ下で使ってないのかとか、
マタの控えなのはわかりますがプレー時間の短さに泣けてきます!


この監督というかマンU自体が
香川のことを、なんだかプレーヤーとして見ているよりも
別の意図でいているような漢字があるようにも思えてなりませんな。。やっぱり、ジャパンマネーの影響を考慮しての
放出保留状態なのでしょうかね~。

ユニホームは新しくなれば飛ぶように売れますし、
スポンサーや観戦客が増える。

テレビの放送権を売れるのも大きいんでしょうね。


香川には、個人的な意見なんですが
8月のマーケットが閉まる前に

電撃移籍!!

この決断をしてほしいと思ってしまう
いちサッカーファンのブログ記事でした(笑)

お読みいただけた方。

ありがとうございました!!

スポンサードリンク

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。