SSブログ

イルミーチョ 高級なオーダーメイドの靴を香川の優勝祝いにキングカズ

スポンサードリンク
ここ数日
サッカー界からは色々なニュースが報じられていますね~ww

数年前、
いや、Jリーグが開幕する前なんて
日本代表の試合すら大々的に告知してなかったような記憶が。。


それが今では、
高校サッカーで有名になる選手がたくさん生まれ、
どこのクラブチームに入団とか、進学したとかまで話題になるような時代に^^


そんな感じで、今日も「おおっ!」っと感じたニュースが。

キングカズ愛用の
イルミーチョという、イタリアの高級ブランド靴があるそうです。
(もちろんオーダーメイドらしいですw)


そのブランド立ち上げたのは
なんと!
深谷秀隆さんとおっしゃる日本人の職人さん。

その方は、年に2,3回しか帰国されないそうです。
背景を聞いただけで
カズのこだわりは半端じゃないのがわかりますねw


そこで今回、
マンUでリーグ優勝を果たした香川真司選手に

わざわざイルミーチョの職人さんを香川の帰国時に呼んで
オーダーメイドの靴をプレゼントする計画があるとか!!


雑誌の取材で
「香川は弟みたいな存在」って語ってたのもうなずけます。

だって、イルミーチョの靴のお値段!

最低でも39万円~ なんだそうですー!!!!


いくら弟だとしても破格ですねww


相手は年下で、マンUのような世界規模のビッグクラブで活躍する選手。
年俸もはるかに上なのに。


流石はカズ!
と言わざるをえないです(^O^)


本当に何をしても話題になる男ですね!


「キングカズこと三浦知良選手がブラジルから帰国し、読売クラブに入団!!」

このカズの読ク入団のニュースって、
当時は話題になったんでしょうかねw?

私は「たけしの元気が出るTV」のサッカー企画で知りましたが^^

今では、
なでしこジャパンにバラを送ったとか、
日本代表の選手を食事会を開いただとか。

何をしても話題になるキングカズ。


そんな彼が大好きですだと改めて認識しました^^


イルミーチョの靴。
見たこともないのに、物凄く欲しくなってしまったw




スポンサードリンク

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新の話題に事欠かないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。